今年もKHA

 こんにちは、西田です。先日いつもお世話になっていますガモウ関西でANTENNEのクリエイティブチームが

フォトコンテストに出す為の撮影をさせていただきました。

 

私の今年のテーマは『ダリア』お花がテーマです。

カラーの陰影にこだわり、撮影をしました!!撮影当日までのウィッグの仕込みは簡単なものではなかったです。

「なんかしっくりこんなぁ。。。」の繰り返しでした。

先輩からアドバイスもたくさん頂いて、なるほど!!と、うきうきしてくる日もあれば

毎日遅くまで後輩とあーでもない、こーでもないとお互いで言い合いながらすごす日もありました。

でも私たちこんな日々が楽しかったりするわけです。

 

 

そんなこんなで当日!!モデルのブラディスラバをむかえ撮影スタート!!

モデルさんとカメラマンのKAZUさんの力をかりて自分なりにイメージした写真を撮っていただけました。

まだまだ経験不足で、KAZUさんや先輩からのアドバイスも頂き無事おわりました。

でも新しい発見や反省を大切にしてまた自分の肥やしにしていきたいです。がんばります!!

 

作品はまだお見せできないので、撮影風景をどうぞ!!

初撮影のがっちゃんこと中河も楽しんで撮影に取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

中島、五十嵐。船台、西田、村瀬、福井、上垣、中河   メイク松尾

 

 

 

撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。