男子会

 

 

こんにちは!横山です

 

 

この前のお休みに、ANTENNE男子メンバー何人かで、男会が開かれました

 

 

 

 

昼から堀江のおしゃれなピザ屋さんで赤ワインを飲み、

 

 

 

 

夕方から梅田の東通りの焼き鳥屋さんに行きました。

 

 

 

生ものもおいしく、月曜の夜からお客さんでにぎわっていました。

 

 

個人的には、芋焼酎の「茜霧島」というお酒を置いていたことがすごくよかったです

 

 

 

闘鶏というお店なので、また皆さんも行ってみてください!

 

 

 

 

 

その後2,3,4軒目と食と酒を求めて、梅田を練り歩きました

 

 

 

 

たまにはこんな休みもいいですね♪

 

 

 

皆さんのお勧め休みの過ごし方があれば、ぜひ教えて下さい!