祝!成人式2015

1月12日成人式を迎えられた方おめでとうございます。

ANTENNE peonyも朝4時から成人式のヘア・メイク・着付けの

お手伝いをさせていただきました。

今年はふんわりとした感じで、編みこみが入ったスタイルが

が多かったですね。皆さんきれいで素敵でした。

一年目の松下君も朝から走り回っていました。

 

 

無事に終わり、帰って朝10時。体調を整える為に

熟睡。

夕方目が覚めてから友人からのお誘い。

実はこの日、1月12日自分自身の誕生日だったのです。

サプライズでレストランの予約をしてくれていて

お祝いの食事をご馳走に・・・

阿波座近くのイタリアンDBL cafe

天井が高くて開放感のある店内。

BGMもたまたまですが

自分のiPHONEにはいっている曲。笑

最高。

貸切にもできるみたいなので

いつかここでパーティーを企む自分。笑

そんなにお腹が空いていなかったのでパスタだけ注文すると

マルゲリ−タのサービスが。 これがめちゃくちゃおいしい。

 

サプライズはまだ終わりません。

 

その後案内されて言われるがまま歩いて向かうと

おぉー。

まさか・・・

念願の

『ロックスターホテルでは・・・!!!』

プレゼントとして予約してくれていました。

感動感激・・・

ジュニアスイートのKISSの部屋。

部屋中央部のバスタブ。

とりあえず入りました。笑

アメニティーもおしゃれでタラスミス!

タラスミス、2009年にイギリスで最も優れたヘアアーティスト。

シャンプーなど動物実験するくらいなら映画スターで試す!をコンセプトに

作られたシャンプーなど・・・素晴らしい。全部持って帰りました。

ホテル7Fのルーフトップバーで休息。

朝食は2Fのカフェマドンナで

モーニングセットを

他のアーティスト、特に シドヴィシャスの部屋があるので

是非再来してみたいと思いました。

阿波座、楽しみが増えました。

rockstar hotel

〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-4-11
06-6538-6909

http://rockstar-hotel.jp/