熱から守ろう

こんにちは。コテ巻きふわふわスタイル大好きです!!西田です。

 

コテを毎日お使いのかた。こんなお悩みございませんか。

○髪が硬くなってきた

○毛先に形がつかない

○枝毛が増えた

○髪の水分が足りない

○パサパサする

 

もしやタンパク変性のおそれが、、、

一度なってしまうともとには戻りません。今のところ。。。

 

そうならない為にもケアしましょう!!

KERASTASEからリニューアル&新登場です!!

 

熱に強いテルミックシリーズがでます。

 

 

 

NUネクターテルミック         フルイダリストテルミック                 シモンテルミック

 

 

お馴染みのものもありますが、わたしのおすすめは新登場のフルイダリスト!!

うるうるなめらかな仕上がりです。

 

コテの力でトリートメント効果が促進されます。

お風呂上りかわかすまえにぜひ。。。