ピーちゃん

もーすぐXmasですね。

骨つきチキンをガッつきたくなる
今日、この頃

からあげもいいですねぇ

焼き鳥もいいかも!!

そんなこんなで今日は我が家のペットを紹介したいと思います

でてーーーーん!

オカメインコ!!!

名前は
ピーちゃんって呼ばれたり
ピノ子って呼ばれたり
気まぐれな感じです

メスなので喋ることはできひんけど
ピーピー泣き叫ぶ毎日です

なんでもかんでもかじります

イヤホンやられました

鳥なのに

白ご飯、卵焼き、サッポロポテト

が大好物

なんとも、いえない顔ですねぇ

そんなピーちゃんは食べ物食べてると
勝手にやってきます

皿に乗ってきます

豚汁を食べてるとやってきました

口にご飯粒がついてるのが
なんともいえないですね

食うだけ食ってカゴへ帰って行きました

なんともいえない背中が
何かを訴えかけているかのようですね

動物ってすばらしい!!

以上、中前家の動物事情でした。