夏季休暇

こんにちわ!!!

先日夏季休暇をいただきました^ ^

今年は旅行には行かず、近場でゆっくり過ごしました(^ω^)

第一弾は神戸巡りです!!

栄町の方に行くとオシャレなカフェや雑貨屋さんがたくさんあり、とても楽しいです☆

その中でもずっと行きたかったお店に行くことができました!!!

「voyageur」という手作りアクセサリーのお店です。

そこではなんと、自分だけのアクセサリーが作れてしまうのです!!!

たくさんパーツがある中から好きなものを選ぶと、あとは店員さんが作ってくださります♪

私は初めてだったので元々あるデザインをパーツだけ変えて作ってみました^ ^

次に行く時は、一から自分でパーツを探して作ってみたいと思います!!