早く夏にならないかなー

冬より夏の方が好きです!
くまもんです(^o^)

海や川やバーベキュー、
花火やお祭りなどなど☆

イベント好きなくまもんです♫

最近、先輩から頂いたあだ名
くまもん → くもまん が、
定着しつつあります(°_°)笑

くもまんと呼ばれても違和感がなくなってきました。笑

この間同期とUSJに行ってきました!

3ヶ月くらい延期が続き、やっと実行されました♫
お天気もよく、すごく暑かったです!

絶叫は大好きなので、今年の夏は富士急に行きたいと思っています♫

でも、なんだかんだで気になるのが

これです。笑

7月の半ばに完成みたいです♫

ワクワクしてます!また行きます!笑

くまもん(^o^)