食べてばっかり・・・

今朝は久しぶりに雪が降り、路面も凍結しているところがありバイク通勤中

滑ってコケそうで怖かったです。

しかも寒い・・・

体が冷える・・・

そんな日は暖かいものが食べたくなりませんか?

暖かい食べ物といえば『

先日、久々にぼたん鍋が食べたくなり、

いざ篠山にGO!!

『ぼたん亭』という店にいったのですが


 ↑ イノシシがお出迎え

その店は栗入り味噌を使ったぼたん鍋が食べれるのですが

僕は今回で食べるのは3度目だったのですが、

「ぼたん鍋はくせがある」っていう人もいますが、僕は好きです、お気に入りです (^o^)/

以前来店した時は余裕で〆のうどんまで食べれたのですが

今回はおなかがいっぱいになってしまい、

楽しみにしていたのですが残念ながら食べれませんでした (><)
篠山には他にも気になる美味しそうな店があるのでまた行きたいと思います (^o^)v