今ほしいモノ

こんにちは。
七月に突入しましたが、まだまだ梅雨ですね。
雨の日にもウキウキした気持ちになりたいものです。個人的には雨も好きなんですが。。。

そんな時に!!最近町ではおしゃれなレインシューズを履いている方がどんどん増えてきていますよね。
今、私もとても注目しているモノの一つです。
私が子供の頃はまだ黄色い「長靴」とゆう感じのデザインしかなっかたので子供ながら、いやいや履いていたのを覚えています。

今ネットを開けば、とても豊富なデザインでさまざまなブランドからもでてきていますよね。

検索してみて驚きです!!

レインシューズとわかっていてもとてもカワイイ配色だったり選べるカラーが多いので、自分のhappyになれるカラーをチョイスするのもいいですよ。

まさかレインシューズ!!と驚く様なデザインも人気のようです。
こんなのもステキですね。

あぁー悩みますね。
こんな雨の日はお家でネットショッピングもいいですね♪