どれもこれも・・・

昨日、テレビで紹介していた『グミマロ』が食べてみたくて

梅田に買い物に行ったついでに阪急のデパ地下で売ってるとのことだったので

どこで売ってるんだろうフロア内を探していると

他にも美味しそうな物が次から次へと色々と目に入り

あれもこれも買って帰りたいなぁ〜っと思ったのですが

たくさん買っても全部食べれないので今回は『グミマロ』と『チョコマロ』だけ買って帰りました。

夕食後に食べようと思っていたらすっかり忘れてしまっていて

朝気づきました・・・

今日こそ帰ったら食べてみようと思います。

みなさん、また何か美味しそうな物があったら教えて下さいね (^o^)/