お寿司

こんにちわ☆

昨日お寿司に連れてってもらいました。

すごくおいしい!!あのイチローも行ってるお店!

場所は梅田の泉の広場から近くにある「なかみせ」ってとこです。

ネタがおっきくてご飯みえないくらい・・・大将サービスしてくれました。

女の子ってお得!!

初めに白子ポン酢を食べてとろけちゃいました。

その後、白子の軍艦、ほたて、あじ、寒ぶり、中トロ、たらこの軍艦、あんきもポン酢、げそ、サーモン。。。

などなどお腹が爆発しちゃうくらいたくさん食べて、しゃべって女子会みないにしゃべってすごく楽しいひと時でした。

美味しいものを食べてる時ってなんて幸せなんでしょう?

ここでお寿司食べたら回転すしは行けなくなっちゃいます。

今度は自分でも行こーっと!!

詳しく知りたい方は山本まで・・・