美しいお肌を目指して・・・。

この前の休みに、阪急の化粧品売り場に行ってきました。

 誰と行ったかというと・・・もちろん美に対して暑い気持ちを持ちすぎている

 山本さんと村方さん(笑)

 今まで私はそこまで化粧品にもこだわりを持たず日々を過ごしてきました。

 
 もうすぐ25歳・・・・・。

 このままではいけないと思い、いろいろカウンセリングを受けてみると・・・・

 私の肌は乾燥で砂漠状態(ToT)

 一刻も早くツルツル、プルプルお肌にしなくては・・・!!

 ということで、「サンプルをもらいにいこぉ」と言っていたはずの3人全員が

 がっつりお買い上げ〜♪♪

 販売のお姉さんの話を聞いていると全部買ってしまいそうです(笑)

 お洋服ばかりかっていてはダメですね。

 これからはもっと体の中から磨かなくては!!!

 小さい時は全くわかりませんでしたが、ようやく高い化粧品を買いまくる

 母の気持ちがわかるようになりました。

 ちなみに私が唯一毎日していることは毎日納豆を食べることです☆  

 美を追求するってたいへんですねぇ・・・。

 また良い情報があれば教えてください。