IN KINOSAKI 1日目

この前地元の男友達16名で行く旅行を決行しまして、IN城之崎へ。

今年は幹事3人自分を含めて一泊二日の旅行プランを考え

マイクロバスで移動正直最初はこんな大きいの運転できるのかと思いながら15人を乗せて出発

ハンドルをにぎった手は汗びっしょり、、、30分後ぐらいにはいつの間にか慣れていて

バックミラーで後部席を見てみるとみんなはビール片手にワイワイ楽しんで僕も飲みたかったですが、ぐぅっと我慢。

まずは昼飯を城之崎駅すぐのおけしょう苑で海鮮丼を

日本海で獲れた海物がふんだんに(甘エビ、マグロ、うに、いくら、タイ、はまち)最高でした。。

その後は日本海の気入の浜で泳ぎにでも、、、1時間ぐらいでみんなあがってビールを飲みまくる、まだ僕は飲めない、笑。

みんなを予約した旅館に無事連れて行くまでは。その後は旅館に直行、僕たちが一泊するところは城之崎といえば西村屋本館といわれるぐらい150年の歴史のある老舗の旅館

に泊まりました。

今まで泊った旅館の中で?1でした。みなさんも?1といえる旅館があれば教えてください。