リラクゼーション

マイスター西田が、頭皮のウンチクをぼやきたいと思います。
さて、春を通り越してお昼間は夏の様な気候ですね。
季節の変わり目、頭皮のコンディションはいかがでしょうか?

みなさんの身体の細胞達は血管から栄養を貰ってるんですよ。
だから頭皮のマッサージって大切なんですね。

でもこの前の『顔面小顔マッサージ』の講習でもっとなるほど情報を頂きました!!

肩こりの方も多いと思いますが、こりの手順があるみたいでまず肩→首後ろ→首前→頭皮→お顔のたるみ。。。
筋肉も肩より上はつながってるので、こんな具合にひっぱられるらしいのです。

毛穴が閉じっぱなしだったり開きっぱなしだったりすると、皮脂や汚れが詰まってしまって酸化(腐る)してしまうんですよ。
こうなってしまうと抜け毛の原因や、ダメージの受けやすい髪が生えてきたりします。

頭皮マッサージ!!お家で出来たら1番ですが、お店ではリラックスして頂けるマッサージメニューを取り揃えてます。
是非お試しくださいね。

ASVで毛穴からキレイになりましょう。