梅、きれし

 3月に入り、少しずつですが暖かくなってきましたね☆

 もうすぐ桜の季節がやってきますね☆

 「花より・・・・・・・・・・・・・・・まんちぇです。。」

 先日のお休みに、久しぶりに会う専門学校時代の友達と島根県まで

 スノボーに行ってまいりました☆ 僕は無茶して怪我するのは絶対避けようと

 すべれない子のティーチャー役をしました☆最終的にすべれる様になってました☆

 スノボーも楽しかったですが、帰りに寄った広島県の「縮景園」に感動しました☆

 桜や梅、椿やその他様々な草木が植えられた広い庭園なんですが、一言・・・

 「めちゃくちゃキレイ」でした。僕らが行ったときはちょうど梅のピークで

 少し時間を忘れる感じでした☆ 心和みますね☆
            

 これを機に花のとりこになりそうです☆