さようなら・・・私の相棒

どうもこんばんは!たった今前髪が最強に短くなった笹川です

私の悲しい出来事をお話しようと思います。

先日、私と約5年間共に過ごしてきた相棒がとうとう・・・とうとう私と離れ離れになってしまいました

高校生の時に出会ってから毎日?一緒に風をきっていました

それが最近では自転車にも抜かされ・・・
まるで、ホームレス中学生の20キロ女みたい
ちなみに抜かしても受験には合格しません。

そう、私の相棒とは原付のビーノくんです。

時にはエンストし、時には友達とぶつかり前の部分が粉々に破壊されました。

そんな思い出を心にしまい、新しい相棒をさがしています。

安くて、よさそうなバイクがあったら教えてください