小さな愛

お初におめにかかりますっ♪本日ブログ担当のナカシィーこと中島デスっどうぞお手柔らかによろしくデス

てな感じで、自己紹介はコレくらいにして、先日の月曜日に行われた先輩の結婚式についてお話したいとおもいます

この間の月曜日は珍しいほどのお天気で結婚式にはもってこいの日でした

最近結婚式に行くことが多く凄い幸せPowerをおすそ分けしてもらっている私なのですが、今時の結婚式は色々あるんだなっと実感。

この間行かせて頂いたT内さんの披露宴はなんとガーデンパーティーもあり、海の見える素敵なお庭で私はとってもおいしいスイーツをコレでもかっ!!というほどほおばっていました(笑)

さすがT内さんっ!アントゥン・ファミリーの食欲旺盛さを凄く理解してくれている形式のパーティー(笑)みんな凄く満足気な顔をしてました☆そして写真撮影はとどまる事を知らないくらいみんな必死にとりまくっていた中、私は密かにオーナー夫妻の姿を発見!!
よくよく見てみると、オーナーがいつもとは違った着物姿の綺麗な奥さんを写メでパシャリッ!凄くその光景をみて愛を感じました(笑)

T内さんもオーナー夫妻のようないつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪