エンジョイ!マレーシア滞在記★

はじめましてー初ブログ担当します、マレーシアでチャイニーズに間違えられたおくちゃんです!

というわけで、昨日社員旅行マレーシア、ボルネオ島から帰ってきました!私にと

っては3度目の旅行だったのですが今回はスパに2回も行って、身も心もツルツル

スベスベになってだいぶいいオンナになった気分です★

みんなは海やプールで遊んでこんがり小麦肌で帰ってきてるのに、ほぼ室内でそん

な事ばっかりしていた私は青白ーいまま帰国。

そんな顔をして片手にマンゴージュースを持ってのんびりしている私を一目見て母

親が一言、「あんたにはマンゴージュースよりも烏龍茶の方がよー似合っとるわ」

お母さん大正解、私向こうでふつーにニーハオってあいさつされたわ笑

まぁアジアンビューティに磨きがかかったステキな旅ということ

に勝手にした、私のウルルンならぬツルスベマレーシア滞在記でした★