JINGLE ALL THE WAY

紅葉も来てないのに、店ももうやっちゃいましたよ。

クリスマスの飾りつけ。まだまだ控えめですが。

当サロンのお得意様K様は、山手台でも超目立つライトアップを行っている。

毎年よそ見の車で渋滞がおこるほどの加熱ぶりで、年々豪華になっていく。

クリスマスプレゼントにまつわる思い出といえば

幼少時代、調合金のロボットを頼んだこと。

デカロボの中から中ロボ、その中から小ロボ、そして最後に人間キャラが

出てくるものが欲しかった。

朝になるのが待ちどうしく、置かれていた物を見て愕然とした。

手品セットだ。

それもスポンジの。硬いものを頼んだのに、よりにもよって

この世で一番柔らかいものが、プレゼントされるなんて!

もちろん発狂しました。

子供はいいな!