ナシードカラー

秋晴れの清々しい天気が続き、
気持ちのいい合宿になりました。

徳島の穴吹のナプラさんの工場にて
薬剤の研究施設、製造行程を
見学させていただきました。

美馬市という自然豊かな環境のもとで
素晴らしいスタッフによって
想いのこもった製品を造られているのが
心に響きました。

初めて自分達の現場で使っている
薬剤などの工場に伺ったのですが、
内容成分の細かい管理、調合、梱包
ひとつひとつ 機械を使っている
部分もありますが、
やっぱり最終的に人の手が加わって
モノができている。

早くサロンに戻って薬剤に触れたい!
そんな気分になりました。

デザインを作るのが
私達の仕事ですが、その裏側では
薬剤も大事なツールのひとつです。
もっと信頼を持ち、愛情を持って
使わせていただきます。
img_8437

img_8463
宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

ご予約はこちら