お客様コメント

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

img_0023

今日はいつもお客様から頂いているアンケートをご紹介させていただきます(^ω^)

スタッフ全員で毎日チェックさせていただき、とても励みになったり、時には勉強させていただいております!

一部ご紹介いたします☆

○久しぶりに行きましたが、いつも通りすべてよかったです。

○シャンプーとマッサージが気持ちよかったです。

○いつも丁寧に対応いただけるので、リフレッシュさせてもらっています。

○今日もありがとうございました。しばらく髪の毛おろして楽しみます。次週のパーマも楽しみにしています。上川さんシャンプー気持ちよかったです。おしゃべりも楽しかったです!

○カット、カラー、シャンプーすべてgood!

○久しぶりに来たので緊張してたけど、優しく声をかけてくれてすごく嬉しくて、黒髪もすごい良くて嬉しいです!

○塚本さんヘッドスパ最高!またお願いします。内山さんは信頼していますので、任せておけばいい感じでしていただいてます。

○初めてのストレートパーマ正解でした。ハネを気にしなくてよさそうです。上川さんおしゃべり楽しかったですまたシャンプーお願いします。

○とても好感のもてる接客でした。ありがとうございます。

○お流しだけをお願いしたのですが、ゆっくりていねいにマッサージしてくれてリラックスできました。

○つたない説明でも毎回期待以上に仕上げてくださります。ありがとう!

○シャンプーマッサージ心地よく眠りそうになりました。辻さんのステキなお話しのおかげで幸せな1日になりました^ ^

これからもよろしくお願いいたします!

ご予約はこちら