ワクワク、ドキドキって・・

先週、南口のお店で仕事していましたら、受付の方で「ウォー』と歓声が上がる。

びっくりして駆けつけると、サマーキャンペーンのゲームの真っ最中。

 

 

緊張の場面が訪れていたのです。1から6までのカードを並べれると、特賞はペアで台湾旅行という内容。歓声が上がっていたのは、この場面でした。

おおっ、3枚クリアだ!

f:id:autres:20160722111620j:image

この直後、迷わず一番右のカードをオープン。

「4!」すごい!

あと1枚。お客様のK川さまは、さらに真剣な表情。見守るまわりの全員がドキドキ。ここまでくれば、確率は2分の1。右カードか、左のカードか・・。

 

f:id:autres:20160722111806j:image

 

すこしの間のあと、えいやと右のガードを迷わずオープン!

ハートの6!!!

ざ、ざっ残念・・。

 

それでも、汚れを浮かせる界面活性剤が従来の硫酸ではなく、酢酸(ビネガー)使用で、アトピーの方でも安心安全にお使いになれるシャンプーとトリートメント、「バーデンス」をペアでプレゼント。おめでとうございました!

f:id:autres:20160722112017j:image

 

 

 

いやー、興奮した。こちらまで手に汗握りました。

わくわくドキドキって、いいですね。

特賞の台湾旅行は、その数日後、芦屋のお店で出てしまいました。が、まだまだ1~6を並べれればバーデンスシャンプーを1年分プレゼントです!!

天文学的確率の宝くじより、すごく確率は高いですから、720分の1の確率にチャレンジしてみてください。8月20日までキャンペーン中です。

 

 

 

いつも、お読みいただき感謝しています。