冬の日差しに

朝の夙川あたりをぐるりと散歩。

f:id:autres:20160208083318j:image

桜の枝には、すでに小さなつぼみが。空気が澄み切って、抜ける空のブルーがまぶしい。

f:id:autres:20160208083308j:image

苦楽園口駅前にあるパーマ屋さんの店先に目が止まる。

f:id:autres:20160208082339j:image

シマ猫と三毛猫が、並んで外を眺めている。
私は犬派で、猫は少し身勝手で、気まぐれだという気がするのですが。ご主人の帰りを待っているのだろうか。仲良くお昼寝ですね。
冬の柔らかな日差しは、すべてを包み込んでいく。

我が家のマーブルは、相も変わらずマーキングに余念がなく、リズムはボール投げができれば大満足。

f:id:autres:20160208162130j:image

長い日差しの向こう、春の到来を感じる日。

三田のジローで中村さんのスタイリスト昇格試験。

f:id:autres:20160210200710j:image

直毛で、かなり硬い上のモデルさんでした。苦戦のなか、時間配分に進歩あり。後輩たちも後から応援している。

f:id:autres:20160210200803j:image

ムーさん、がんばっていこう!

いつもお読みいただき感謝しています。