もこもこコキア

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera 上垣です!

先日、遅めの休暇を頂きました(^^)

以前から気になる場所があり、今回の休みでやっと行けました‼︎

カメラ女子の私としてはここは外せないスポットです。

茨城県にあるひたち海浜公園です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

image

コキアです!(^^)
和名ではホウキギ(箒木)と言います。
一年草で夏は綺麗な緑
秋には紅葉して写真のように真っ赤になります
紅葉が終わると黄金色になり
見る人の目を楽しませてくれます。

ずっと以前から行きたくて
今回の休みで紅葉の時期と上手く重なり行けました‼︎
目の前に真っ赤な丘が広がり
ものすごく綺麗でした‼︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遠いですが、行けてよかったです!
次は5月にあるネモフィラを狙って行きたいと思います\(^o^)/

image

カメラ女子としてはこらからも
気になるスポットに行って
たくさんの写真を撮りたいと思います‼︎

ご予約はこちら