リフトアップ‼︎

お顔のむくみ気になりませんか?

夏はエアコンのかかった部屋で長時間すごしたり、

水分を摂りすぎたり、

お酒を飲む機会が多かったり、と

「むくみ」の原因になることが沢山潜んでいます。

体内の水分が排出されずに老廃物となって

表面にあらわれる「むくみ」は、

代謝が正常に行なわれていない証拠。

時間の経過で引いたように見える「むくみ」も、

きちんとケアしなければ皮膚の下に老廃物としてて残ってしまいます。

そうすると、その部分に加齢という重力がかかって下垂し、

顔のたるみの原因になってしまうのです。

そこで!

お店では以前からさせていただいていた

リフトアップスパがリニューアル‼︎

リンパをより刺激して老廃物を流し

より効果を得られるようになりました(^^)

スタッフ同士でレッスンを重ね

お互いに実感ができました‼︎

さらに!プロージョンを使い

夏の乾燥肌に潤いをプラスします‼︎

1度ぜひお試しください‼︎

芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)

http://www.antenne.co.jp/top/index.htm

オ・ブリコルール 芦屋 tel.0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    tel.0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    tel.0797 80 0030

ジロ  三田      tel.079 559 0500