アクセサリー

こんにちは!

12月ですね!
街ではイルミネーションがちらほら・・・

久しぶりに街へでてお買い物のつきそいで
たまたま入ったアクセサリー屋さんでブレスレットを購入

梅田の茶屋町の方にある「viajero」というお店

入ったことはありましたが買うのは初めてで驚きがたくさん!!

買ったのがこちら↓

ここはオーダーメイドでアクセサリーをつくってくれます!
既製品もありますが色やパーツを変えることも可能です!

わたしも少し細いチェーンに変えてもらいました
物によると思いますが、チェーンを変えるぐらいなら5分ぐらいで完成

しかも買った人みんなに選べる巾着つきです!
ショップバックのかわりであとから小物入れとかに使えるので
もらえてラッキーでした

最近は手作りする方も増えてきましたが
わたしはセンスと技術があんまりなので
既製品からちょっとかえてもらったりできると
好みどおりになるのでよかったです

神戸にも姉妹店「VOYAGEUR」があるので行ってみたいと思います^^

芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)

http://www.antenne.co.jp/top/index.htm

オ・ブリコルール 芦屋 tel.0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    tel.0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    tel.0797 80 0030

ジロ  三田      tel.079 559 0500