名古屋

こんにちは福井です。
この間先輩の五十嵐さんと名古屋に行ってきました。

特にこれといって名古屋でやる目的はなかったのですがどこか行きたいなぁとなり名古屋なら近いなってなったのでバスで行くことになりました。

朝に大阪を出発して昼過ぎには名古屋に着きました。

着いてすぐにお昼を食べに山本屋総本山の味噌煮込みうどんを食べに行きました。

いつも食べているうどんよりかなり固くてびっくりしたのですがおいしかったです。

名古屋飯を堪能した後は名古屋の街をぶらぶらしながら色々なお店を梯子しながら名古屋の街を堪能しました。

味噌カツを食べたかったのですが食べれなかったので近いうちにまた行って味噌カツを堪能したいと思います。