社員旅行内の一つの楽しみ

月曜〜木曜まで研修旅行で今年はIN香港、美食の街でもあり100万ドルの夜の夜景、

その事は少しおかしていただき今回は飛行機の移動機内で楽しみを伝えます。

移動時間は3時間30分ぐらい今回出会った映画を紹介します。

キングスマンシークレット
キングスマン/シークレット・サービス
【製作】
『キック・アス』(2010年)でヒットを飛ばしたマシュー・ヴォーン監督が手がけたアクション・スリル。 主演は『英国王のスピーチ』でアカデミー賞「主演男優賞」を受賞したコリン・ファース。

秘密諜報組織「キングスマン」は来るべき危機に備えて不良少年グレイら才能ある若者を集めて一流の工作員に育てようと訓練する。 一方でベテラン工作員ハリーは世界を恐怖に陥れる犯罪者を突きとめる..その中で繰り広げられアクションシーンがかなり面白い僕自身はブレイドの戦いシーンが好きでコレに匹敵する映画で見入ってしまいました。

是非皆さんもアクション好きの人はオススメですよ