世界図絵

だんだん暖かい日があり

少しずつ春が近づいてきてますね!

暖かくなるとお出かけしたくなってきました!

そんな時、この間本屋さんで素敵な出会いがありましたヾ(*´▽`*)ノ

これです‼︎

世界地図です!

ただの世界地図ではないんです((´∀`*))

ポーランドの絵本作家夫婦が作ったんですけど

地形を表す地図ではなく

その国々をイラストで表現してるんです!

旅行好きの私としては

いままでこんな世界図絵が欲しかったので

めっちゃ感動しました((´艸`*))♡

これはぜひ買い求める価値がありますね!

よろしければ書店で見てください!

絵がすごくかわいいです!

がっきー