ミスタードーナッツっ!!!

こんばんわ

丸いものを見ると目に
当てはめたがる男です

あっ、またドーナツを目に
当てはめてしまいましたっ。

癖が出てしまいました

ってことでミスタードーナツなう

何書こうかなって思って
データフォルダ見てるんですが

最近よく友達に訳のわからないことを
調べてそれを送ってるんで

その画像の特集をしてみることにします。

盆栽。

和の心ですねぇ

かりんのど飴。

すごく効くみたいです

ナッシー。

一番好きなポケモンでした

ボーダーコリー。

めちゃくちゃ飼いたい犬
めーっちゃ可愛いですねぇ

林修。

いつやるの?今でしょ!

天津飯。

ドラゴーンボール探してるんかな?

三浦マイルド。

マイルドフラァーーッシュ!!!!

なんでこんな画像が携帯に
入ってるんかはよく分からんけど
あったんで紹介してみました。

あ、紹介が遅れました。
1年目の男前です。

じゃなくて中前です!

1月から南口店に居ますので
よろしくおねがいします!

※ 女装癖はありません