かに解禁

11月この時期になると温泉巡りや、
旬のものを食べたくなる衝動にかられてしまいます。

今回は京丹後の夕日が浦に、
カニを1人3杯コースでの旅館に一泊2日で行って来ました。

そこの旅館の名物はカニかと思いきや、
そこの女将さんのたかちゃんとあだ名がついてるぐらい有名な人です。
テレビでも何度か紹介されていて、
髪の毛の色は赤色、
すごくパワフルで笑顔のいい人、
たかちゃんファンはわざわざ会いに行きたいがためにその旅館に泊まる人も多いみたいです。

美容室もそうですよね!
その人に会いたい、会話したいなど、
店を盛り上げるのはスタッフで決まる❗️
自分もそういう人材になりたいと常に思う❗️

あっ食べた料理の写真をちょこっと載せます。

旅館の名前はきっぷうえん❗️
みなさんも会いにいって見てください。

seto