晴れる奈良‼︎

先日は遅い夏休みを頂いて

ありがとうございました‼︎

一気に寒さが増してきましたね!

そんな中、急に奈良に行ってみたくなり

同期、後輩を巻き込んで

ANTENNEぶらり女子旅!奈良‼︎

に行ってきました〜(^^)

平日というのにすごい人‼︎

東大寺に行くのにちょっと贅沢して

人力車に乗りました〜!

案内してくれる人も面白く

あっという間に着きました!

すごく快晴でした!

前日の雨を感じさせないぐらいですヽ(*゚∀゚*)ノ

大仏をみてからならまちでランチ!

大和牛を使用した肉汁いっぱいのハンバーグ♥︎

有頭えびはものすごく大きくて

頭からしっぽまでたべれるとのこと

美味しくいただきました‼︎

それからならまち散策

古い建物からかわいい雑貨屋まで

女の子にはたまらないです!

予想外にならまちに留まってました!笑

気づけばもう、夕暮れΣ(゚艸゚〃)

楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね( ´△`;)

また、より深く奈良を散策できるといいなと思いました‼︎

がっきー