はじめまして

はじめまして

1年目の中前と申します

6月中、南口の店舗で
お世話になるので
みなさんよろしくお願いします

梅雨入りしましたね

傘が必須となってくるこの時期

雨の日はなんだか
気分が憂鬱になりますよね

最近は休みの日がずーっと雨で
なかなか外で遊べません

雨でやることないので
友達の誘いで映画館へ

映画館がすごく苦手な中前は
もしかしたら好きになれるかも!
という思いを託しながら見ることに

ゴリラが野球をする
って映画を見ました。

ふざけてるやろ!!って?

はい。観てる人全員で5人

始まってそうそう眠たくなって
起きた頃にはゴリラが怪我してました。

いつも通り寝に行っただけになったので

次こそはもっとおもろい映画で
リベンジして映画好きになりたいと思います。

最後はANTENNEで一番
ゴリラに近い男の
シャンプーしてる画像で

みなさんも傘の忘れ物などないように