こんにちは。前川です。

今回は京都に行ってきました。

京都で思い当たるところはたくさんありますよね。

今の時期、やっぱり紅葉!!

ということで、京都へ!

城好きとしては、やっぱり二条城に行きたかったですが

二条城は、紅葉よりも桜。

二条城の横をバスで通り過ぎて、来年の春には行こうと思いました。

そのまま、紅葉を観に…。

真っ赤!!!!

すごくないですか!?

ここまで真っ赤な紅葉をみたのは久しぶりで、テンションもかなりあがりました。

でも1番すごかったのは……輝いてたんです!!

紅葉ではなく

鹿苑寺(金閣寺)

鏡湖池に映る金閣も輝いていて、紅葉とのいいショットを撮れなかったですが

緑と少しの紅葉と金閣もなんともいえない感じで癒されました。

帰りのバス停までにも紅葉してきている樹がたくさんあり

世界遺産と紅葉はとても風情のあるものでした。