まつげ美容液☆

おとといエンザイムの方が

すごいまつげ美容液が開発されたと

お店に来られていました。

「2週間でまつげが伸びます!!」

とゆうことだそうです!?

まつげもビューラーや、エクステをつけていると

傷んでしまうのでお手入れが大切で、

何と言っても地まつげがのびてくれれば

ゆうことなしですよね♪

それを聞いて、上見さんに便乗して

衝動買いしてしまいました(*^^*)笑

まつげ美容液その名も「Dream Lush Serum」

まつげエクステをしている上からも

塗ることが出来るそうです。

お店に入れるかも全くの未定ですので

また、効果と結果をご報告

させていただきます(^O^)☆

それではお楽しみに♪ うきょう