冬到来!!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!
ANTENNEの山女、ウエミです!!
皆さん、風邪など引いていないでしょうか?

この時期いつもなら完全に山はオフシーズン・・・
という感じだったのですが、
山の虜になって早3年目、
ついに冬山にも飛び出して行きたくなってきました〜!!

気になっているのは「スノーシュートレッキング」
いわゆる、”かんじき”のような物を履いて
雪山の中を歩くんです♪
スキーやボードをかっこよくできたらいいんですが、
なにせ、もの凄いダメダメ運動神経でして・・・ A^_^;)

かと言って、冬山は天気や気温など、
素人が間単にできないくらいリスクが高いと思うので、
始めは経験のある人に連れて行ってもらうか、
ツアーなどを探して近年中には冬山デビューしたいと
考えております (*^-^*)


いつになるかわかりませんが、
皆さんに早く雪景色もお届けできますように・・・