3D

こんにちは。 ブログ更新遅くなってしまいすいませんm(>_<)m 昨日、久しぶりに映画を見てきました。 初めて3Dタイプのものを見てかなり感動です!!!!! 鼻がないせいか、たまにずれるのが気になりますが・・・
見た映画は『AVATAR』

最初、失礼な話 全然見る気がなくて違うのが見たかったんですが、いつのまにか

AVATARの映像とストーリーに魅了されて泣いてしまいました(;□;)

監督のジェームズ・キャメロンは本当にすごい!!

タイタニックでもかなり心に衝撃を受け、今回のAVATARでもまたもや

心に。。。

人と心との交流、文化、利益、信頼、恋。。。

CGでの表現力に感情移入して、手に汗握る場面も!!

悪役は最後の最後までしぶとかったりして倒れた時にはめちゃめちゃほっとしたり。

大画面での3Dと大音響、映画館ならではの迫力

やっぱり映画館で見なきゃ!!ですね☆

わたしはポップコーン付きで♪

 

次の狙いはやっぱりジョニー・デップとティム・バートン監督の

『アリス イン ワンダーランド』見なきゃ損!!