仲間☆

 堅焼きポテトとハバネロと菓子パンと肉まんと
 スープおこげが大好きなたゆ〜です
  
 入社して3年目

 私達もスタイリストデビューの時期が近づいてきました

 
 入社した一年目はよく同期のメンバーみんなでワイワイ
 和食バイキングにいき語り合いましたが・・・・・

 最近はみんな忙しくなかなか集まれてなくて寂しいです

 がッ

 昨日は久々に集まり宝塚駅のベンチで二時間以上喋り倒しました

 一人お豆さんは不参加でしたが・・・

 やっぱり同期はいいですね

 同じコトで悩み同じコトで笑い何でも話せて励ましあって

 
 あんなに笑ったのは久しぶりでした

 仲間はいいですね

 またみんなでご飯に行きましょう

 メンズも誘って

 ピスタチオ絶対参加やぞ

 みんながんばろね