その後のiPhone

少しずつですが、アイフォンの使い方に慣れてきました。
タッチパネルの操作にてこずったり、押し間違えたりしましたが、それもまた楽しです。

うちのスタッフや知人でもiPhoneにチェンジされている人が増えました。やっぱり、独特の使い勝手がその人気の秘密かな。携帯電話というよりミニPC的。

ソフトを増やしたり、進化、更新していくことが可能なんです。つまり、用途に合わせて、自分流に作り変えてアレンジしていくことが可能というところがすごいところです。

そして、iPhoneの周辺グッズもいろいろと揃っていて、とってもお洒落。恐ろしい数のものが、すでに出ています。機能重視のハイテックな樹脂もの、どアナログな手作り風の布や皮革もの、カラフルでとにかくデザイン重視のシリコンものなどキリがありません。

どれを選び、着せかえるのか。悩みは尽きない。ゆえに楽しさは無限。

若かりし頃、古いビートルを改造したのを思い出しちゃいました。

ボディをオレンジ色に塗り替え、太いタイヤや2本だしアバルトのモンツァマフラーに付け替え、ハンドルやノブやスイッチ類を木製に、高性能のものにチェンジしたプラグをはずして着火点をワイヤブラシでよく磨いたなぁ。ボードをスーリーのアタッチメントで取り付けてね。
とってもかわいいやつでした。インドやアフリカのどこかで今も走っているとうれしい。ありえないか。

世界で唯一、自分だけのオリジナル。いいです。そうでなくっちゃ。

もちろん、ヘアスタイルも。

あなた自身、あなたの存在をまわりに知らしめる唯一無二の大切なパッケージングですから。

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)