ガーデンパーティ IN ビンタン・ラグーン

3日目のイベントは、プールサイドでのガーデン・パーティ。

ビンタン島、最後の夜にふさわしいイベントが始まりました。

ライテイングされたプールサイドは、設営されたPAでアイポッドから音楽がながれ、そこはまるでコンサート会場とかしたのでした。

 

何種類もの料理も、すごくおいしくて、乾杯の後、各サロンの店長のあいさつ、そして出しもの。機関銃の連射のごとく飛び出したかくし芸の数々。

サプライズで、みんなの決意と写真、各サロンの目標を書いたアルバム、たすきを贈呈していただきました。感謝です・・ホロリ。

松岡と二人、支えているのは我々でなく、本当にスタッフに支えていただいているのだということをあらためて強く思いました。

みんな、本当にありがとう!
最高のプレゼント。

夜なのに、マイクで歌い、叫ぶスタッフの声がホテルの庭中に響き渡っていましたよ。

HISとホテル側のご配慮に感謝しなければ。

ありがとうございました!

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■宝塚南口 ANTENNE SUR VOGUE

TEL 0797 71 7747

http://www.antenne.co.jp

宝塚市南口1−16−6 ジュエル宝塚1F