感謝

先日のブログに、現実を書いたら、心配して駆けつけていただいたからだろうか、この土曜日、客数9、日曜日は10と本当にありがたいことです。
少しずつ希望の光が。

宝塚や伊丹、三田から遠路はるばる芦屋まで来ていただき、感謝感激です。(泣き)昨日は、師匠の内田樹先生も駆けつけてくださった。
みなさま、ご厚情、感謝、感謝です。

数えてみたら、この3週間ほど芦屋のメンバーは休みがない。もちろん私も。
そして、明日からは1泊2日で合宿だ。
だれだ、こんな強攻スケデュールを組んだやつは?! わたしだ。ごめん。

来年の1年をいかに運営していくかを、みんなで決める大切な時間なんです。
大きな模造紙に、去年からのデータをもとに、1月から12月までの目標を定め、計画を立てるのです。これをやらないと、次の年が迎えられません。

日曜日、芦屋からの帰り道、TUTAYAによって、モチベーションを上げるためのDVDを探し、家に着き、熱い風呂に入り、ご飯を食べ、ブログを書いてこのあと、すぐに爆睡の予定。スタッフのみんなもたいへんなはず。事故のないように頑張ろう。


追伸  お客様から差し入れをたくさんいただき、ほんとうに、本当に感謝です。来ていただけるだけで、お顔を見れるだけで本当にうれしいのです。120%満足していただけるよう、スタッフ一同、全力で頑張ります。

     

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)