アップデート!ニューマッサージ・シャンプー

4月入社の1年生が、続々とシャンプー(クレンジング)の試験に合格してきた。

入社以来、開始時刻よりも1時間30分は早めに来て毎日レッスン漬けである。
全員がんばっているので、うまくなるのも当然ですが、その影には指導する先輩たちの努力があるんです。

  

常連のゲストの方には、もうお気づきの方もおられると思うのですが、改良に改良を重ね、3月半ばより新しいシャンプーのレシピに変わっています。

一言で言って、「マッサージ・シャンプー」

前半は、頭皮を心地よく刺激しながら期待感を膨らませ、後半ではよりツボを意識してしっかりと汚れを落としていく。そして、トリートメントの際にホットタオルで首やお顔の毛穴を刺激しながら、よりリラクゼーション性を高めたレシピになっています。
ASV・サロンでは、8年前からリア・シャンプーにきりかえ始め、何度も工夫を重ねて到達したシャンプーです。
体験なさって、ぜひ感想をコメントしてくださいね。

これから、5月に向けて、三田店の1周年、ASV18周年のキャンペーンを企画しております。
南口、三田店ではスウィートカール、三田店では話題のエアウエーブを開始します。ホームケアできるシャンプー・トリートメントをプレゼント!
他にも企画中ですので、ご期待ください。