ご来店の流れ

自分に似合うヘアスタイルがわからない。

お洒落になりたい。

クセ毛がひどくておさまらない。

お肌が敏感でカラーやパーマが不安。

気分がワクワクするような時間にしたい。

そんな時は、ぜひANTENNEにお越し下さい。

入店
笑顔で元気なスタッフがお出迎え。

IMG_0631
IMG_0634

続いてカウンセリングシートを記入していただきます。一番の悩みや、その日のテーマ、普段のお手入れの具合など日ごろの思いの丈をお伝えください。

IMG_0636

カウンセリングはお客様を魅力を引き出すために
じっくりと、髪質、骨格、生えグセなどを見させていただき、分析します。髪や骨格、望んでおられるイメージ、お手入れの技量などを考慮して、一番似合うヘアスタイルをご提案させていただきます。

IMG_0653
IMG_0660

ANTENNEのドライカットは、完全に髪の毛が乾いた普段の状態から、少しずつ生えグセを見ながらカットする技法。

お客様が、ご自宅にて、ご自身で乾かされても収まりがよく、もちのよいカットなのです。

IMG_0667

お客様アンケート

ANTENNEではご意見を参考に、より素晴らしいお店にするために、毎回、お客様からお声をいただいています。
IMG_0682

次回予約システム

お帰りの際に、ヘアスタイルの賞美期限をお伝えさせていただいております。
カット 40日 カラーorパーマ 60日以内で、ご予約していただきますと特典割引がございます。

IMG_0681

いままでいろんな美容院に行ったけど、なかなか満足出来ないという方、一度ご来店ください。一味、二味違うアドバンテージを実感していただけると思います。

お電話を、お待ちしております。