いつまでも健康的に若々しく

三田の美容室、ANTENNE Jiroの太夫です!

美容と健康が大好き。
体にいいときくと、すぐにとびついてしまいます。

わたしが今飲んでいるものをご紹介させてください。

DSC_0620

緑汁

ミドリムシと青汁をあわせてしまいました。
ミドリムシが体にいいということはご存知の方も多いと思います。

ミドリムシの59種類の栄養素

人間の完全栄養素と言われている程、すべてが人間が生きて行く上で必要な栄養素が含まれています。

それらの栄養素は、ミドリムシは細胞壁を持たないことから、93.1%の吸収率が見込めます。

その栄養素の一つ一つが、あらゆる方面に効果的に働くことにより、色々な効果が期待できるんです。

また、それらの栄養素を一遍に摂ることにより、さらなる相乗効果が期待できます。

一遍に59種類もの栄養素を摂取するということから、期待できる効果は測り知れません。

ミドリムシの効果についての詳細は、ミドリムシ(ユーグレナ)の効能・効果一覧を参照。
地球上でミドリムシだけに含まれるパラミロン

ミドリムシの効果を語る上で、無くてはならない存在なのが、パラミロンです。

パラミロンは、地球上でミドリムシだけに含まれる成分で、体に不要なものを排出する働きをします。

物が豊富な時代に育った我々は、とても恵まれているので、栄養分を多く摂り過ぎている傾向にあります。

かと言って、そのバランスは整っていないので、排除するものが必要なんです。

その余分に摂り過ぎた栄養のせいで、肥満になったり、痛風になったり、高脂血症になったりするわけです。

余分な栄養素を排除してくれる、パラミロンはとても有難く、希少な存在です。

個体差はあると思いますが、私は、パラミロンのお陰で、中性脂肪が正常値に戻り、痛風の発作が起きなくなりました

パラミロン自体は、腸内の余分な栄養素を吸収し、そのまま便と一緒に体外に排出されるだけなのです。

ですが、それだけでもあらゆる不要物を体外に排出してくれるため、パラミロンだけでもたくさんの効用があることはお分かりいただけると思います。

ぜひ、オススメです。

ご予約はこちら