7・8月 お客様のお声

毎回、通信簿としてアンケートをお願いしています。ご協力、いつもありがとうございます。

image

 

○久しぶりのオンまゆでしたが、とても気に入りました。ありがとうございます☆

○マッサージもとても気持ち良く癒されました。カラーもいい感じに仕上がって嬉しいです。

○カットしてさっぱりしました。シャンプーもしっかり洗っていただきすっきりです。

○久しぶりに短くしたのでドキドキでしたが、丁寧なカウンセリングで大満足です!

○思っていた以上に素敵にイメージチェンジができて大満足です。

○クセをここまで生かせるとは思っていなかったので感動です!ありがとうございました。

○新井さん、笑顔がステキで話しやすい雰囲気でした。

○驚くほどの親切、丁寧な対応に感激感謝。

○美容院で満足の仕上がりは久々!マッサージも気持ちよかったです!

○いつもありがとうございます。髪の毛はもちろんですが、太夫さんに会ってお話出来るのが幸せです!

 中尾さん、マッサージすごくいい力加減でした。

○フナダイさん、ヘッドスパ初めてでしたがとても気持ち良かったです。

 前髪も思っていた通りで、かわいいアレンジもして頂いてよかったです。

○安心してお任せできます。いつもありがとうございます。お話も参考になる情報を頂いて、来るのがとても楽しみです。

○いつも満足です!スッキリありがとうございました!次はマットカラー楽しみです♪

 福井さんのマッサージ、いつも気持ちいいです!またお願いします♪

○田内さん、誕生日の素敵な心遣い、ありがとうございました☆

 新井さんの丁寧なシャンプーブローもありがとうございます!

○カット・マニキュアきれいにしてもらいました。コンプレックス眉毛、きれいにしてもらい嬉しかったです。

○シャンプーもお願いして良かったです。頭皮スッキリです!

 遅い時間にも関わらず、いつも通り丁寧にして下さりありがとうございます!

○久しぶりにばっさり切って迷うこともあったけど、ボブにして良かったです。

 かわいくなりました。シャンプー良かったです。

○中尾さん、マッサージの力の入れ具合が最高に気持ち良かったです。

○言葉遣いも丁寧で声のトーンもここちよかったです。

 いつも丁寧に仕上げて下さってありがとうございます。

○ピンカールパーマを提案いただいてありがとうございます!!

 スースーするシャンプー&マッサージものすごく気持ち良かったです!

 

いつも励みになるコメントを下さり本当にありがとうございます!

スタッフ一同頑張りますので、お気づきのことなどございましたら、

お気軽におっしゃってくださいね。 

                                                                                     … ANTENNE jiro