白髪は予防できるんです!

育毛剤は男性が使うもの。

何てゆうのは昔の話で今は女性専用の育毛剤が売られているくらい女性のかたも増えている頭皮の悩み。

ハリコシが、なくなってきた。
毛先がパサついて見える。
分け目がペチャンコ。

そして白髪が生えてきた。

一般的な育毛剤はハリコシや、ボリュームアップに期待はできても白髪が黒くなるってものはありませんでした。

しかし!

今はあるんです!
白髪になって何年もたっている毛髪は残念ながらメラニンが消滅しているため今の科学ではどうにもなりません。

しかし、白髪になりかけている髪はまだ戻ります。

30代で育毛剤は早い!と思っている方。

ちらほら生えてきているその白い髪。
今手をうつと黒髪に戻りますが放っておくと知らぬ間に白髪染めが止められないっなんてことになるかもしれませんよ。

ケラスターゼのアドジュネス。
髪で女性の見た目は大きく変わります!

ぜひ今からのケアをお勧めします。