合宿

こんにちは!
じめじめした空気が辛いですね(´・_・`)
夏が待ち遠しい中村です!!

先週は六甲保養所、今回はお世話になっている
美容ディーラーさん、GAMO関西さんの
GAMOスタジオで行われました!

2週にわたる合宿、とても内容が
濃かったです!!
特に昨日のお昼の部では、講習を受けました。

臼井博文さんは脳科学など
全国で講演もたくさんしておられ、
とてもパワフルな方でした!!

プラス思考、ワクワクする夢を持つ、
夢の話を聞いてくれる友を持つ、
正しい努力より楽しむ努力、
などなど、6時間しっかり
学ばせていただきました!
どれも心に響くことばかりで
とても元気がでる講習でした!

表彰式などもあり上半期合宿が終わりました。

またANTENNE頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!!(^ω^)

終わってから同期の片山さんと
美容の熱い熱い話をして
ごはん食べて帰ってきました(笑)