ANTENNE in BALI

各店、社員旅行で行かせていただいたバリの話題で盛り上がる。

ぜひ、とんでいって読んでみてください。

今回は写真をたくさん撮ろうということで、

ディレクターの田内氏。

画になりますねー。

しかし、バリに着いてから写真を撮らなきゃというプレッシャーで逆になかなか撮れず、、、

プレッシャーに弱いフナダイ。

バリの“ドンキ”と言われてるションピングセンター的なところでパシャリ

男だらけで無理やり密着、暑苦しい。

夜ご飯に行ったニクマート

ナシチャンプルというインドネシア料理が食べれます。〔¥340〕

この中から選びます。

ミーゴレン、牛肉、チキン、野菜炒め、卵、豆腐、カレーなどさまざまな具材が入ってます。

バリ1でうまかったです。でも画的に美味さが伝わらない。

なぜか全員のTシャツが白。ちょっと恥ずかしい。

やっぱり、バリ1の写真は集合写真ですね…

人との出会い、人への感謝、人とのつながり、いろんなことを感じた旅行になりました。

これからも、ANTENNEとお客様が永く繋がっていれますよう心から願っています。