休日の過ごし方

こんにちは!
雨が降ると急に冷えますね。

もうすぐ冬だなと実感します。

休日は買い物に行ったり
ネイルをしに行ったり
思い思いに満喫しているのですが

たまに体のメンテナンスに
行ったりもします。熊野です。

お店が良いと朝から温泉に行って
体を温めてリラックスをしたり
整体に行っては体の曲がりを治したり。

夕方にはYOSAに行って
何十種類のハーブを使った
スチーマーの中に入ります☆

これが凄いのです。

1時間入っているだけで
汗がドバドバ出てきます!

水分補給は水素水。

体の芯から温めてくれるので
夜はぐっすり寝ることができます☆

三田のお店から少し離れるのですが
車で15分程の所にあるので
気になる方は是非 熊野まで^ ^

食べ物だけでなく、
美容Blogも書きますよ☆ 笑

くまもん