LUSH

こんにちは!!

最近地元の子から久しぶりに
連絡があり、高校卒業以来なので
実に7年ぶりに会ってきました!!

すごくお互い大人になったねー
とか話しながら、(笑)

その子が最近はまってることに
影響を受けました!
すぐ影響受けます!(笑)

LUSHです!
コスメや石鹸などたくさん
売ってるところです!

そこでいろいろゲットしました!

一つはフェイス&ボディスクラブ!
ミントがきいててきもちいです(^ω^)

あとフェイスマスク、乙女の戦士 (笑)
ネーミングがおもしろいですね!
これはにんにくが香る保湿的なマスクです!
結構にんにくな香りがします、、
冷やして使うんですが、
とてもひんやりしてきいてる気がします!

あとバブルバーといって
お風呂が泡風呂になるやつを
2個買いました(^ω^)♡

少し贅沢な気分ですね(笑)

白い方のネーミングが
ごめんねダーリン (笑)

試すのが楽しみです!!!

また行きたいと思います!